« 大船駅でゴッパーサン | トップページ | 元町のチャーミングセールへ。 »

2006年2月20日 (月)

ゲレンデ蔵王は快速列車

先日大船駅で見かけた「ゲレンデ蔵王」、時刻表で見てみたらなんと快速列車だったんですね。
ゴロンとシートと書いてあったので、お布団とか枕がつかなくて横になるだけの状態ということなんでしょうか。
これを使えば18きっぷで山形まで行けるのかなあ。
そうしたら未乗の左沢線とかすごく行きやすいかも・・・とちょっと触手を伸ばしかけましたが、帰りのことを考えるとちょっと躊躇。
18きっぷで鈍行使って山形から帰ってくるなんてこと、恐ろしくて考えたくない。
根性なしと言われようが、鈍行乗り継ぎなんてできませーん。
583系には乗りたいけど、うーん。
ま、考える前にすでに満席になってそうですけどね。

|

« 大船駅でゴッパーサン | トップページ | 元町のチャーミングセールへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56480/8766955

この記事へのトラックバック一覧です: ゲレンデ蔵王は快速列車:

« 大船駅でゴッパーサン | トップページ | 元町のチャーミングセールへ。 »