« 広州から海南島へ | トップページ | ニンテンドーDS Lite 買いました。 »

2006年5月28日 (日)

時のたつのは早いもので

ふと気がつくともう5月も終わろうとしているんですね。
ブログの更新をサボり続けてはや2ヶ月半といったところでしょうか・・・。
ちゃんと中国は海南島からも帰国しております。
この2ヵ月半を振り返ると・・・

3月
・中国から帰国後は毎週末会社でした(涙)
・お友達の婚約者を紹介してもらいました。このときに行った「なめろう」のお店が絶品で感動。
4月
・沢渡温泉に行きました。中之条のお蕎麦屋さんがおいしくておいしくて、飲みすぎ。
・週末は2回くらい会社に。なんだかんだ仕事がたまってる。
・川崎の韓国料理に行き、昼間から焼酎を飲んで酔っ払う。
・静岡の友人の家に遊びに行く。子供たちの成長の早さに驚き、夜は静岡の海の幸に舌鼓。日本酒はもちろん磯自慢。
5月
・GWは仕事疲れで家でごろごろしたり会社行ったりでほとんどつぶれる。
・でも根性でガーラにいく。乗り潰し1つ完了。
・ひとつ仕事が片付きつつあって精神的に楽になる。
・昔使っていたデスクトップのパソコンを友人に譲る。車で来るかと思ったら電車だったので驚く。
・株主総会に行く。(5/20バンダイビジュアル、5/23三越)
・土曜日の新橋ビアライゼもすごく混んでいた。
・会社の近くにお気に入りのお寿司屋さんができた。早速ボトルも入れる(笑)

毎日遅くまでお仕事していたので、お出かけは基本的に土日だけでした。
「働けど、働けど、わが暮らし楽にならざり。ぢっと手を見る。」という言葉を噛締めております。
今後はもう少し、プライベートな時間を充実させたいなあ・・・と考えておりますがどうなることやら。

|

« 広州から海南島へ | トップページ | ニンテンドーDS Lite 買いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56480/10280780

この記事へのトラックバック一覧です: 時のたつのは早いもので:

« 広州から海南島へ | トップページ | ニンテンドーDS Lite 買いました。 »