« ニンテンドーDS Lite 買いました。 | トップページ

2006年5月30日 (火)

現在の未乗区間

先日ガーラに行ってきたので、未乗区間が一つ減りました。
現在の未乗区間です。

★JR東日本
久留里線    木更津~上総亀山
烏山線     宝積寺~烏山
左沢線     北山形~左沢
川越線     大宮~高麗川 
武蔵野線    西国分寺~南浦和

★JR西日本
山陽本線    兵庫~和田岬
関西空港線   日根野~関西空港
和歌山線    高田~和歌山
越美北線    福井~九頭竜湖
桜島線     西九条~桜島
阪和線     鳳~東羽衣

意外と身近なところが残ってるなあ・・・。
乗りに行きにくいところはあまりないのだけど、私の性格上なかなか終了しません。
それでも、今年中(あるいは今年度中)には乗れそうな気がする。
(気がするだけかも)

完乗したとしても、高山線と越美北線はバス代行区間があるのであくまでも参考記録です。
いつか開通したら乗り直しに行かねば。

|

« ニンテンドーDS Lite 買いました。 | トップページ

コメント

かんみさん、おひさしぶりです。

この書き込みから4ヶ月、ついに完乗したのですねぇ
おめでとうございます~

投稿: こりんご | 2006年10月10日 (火) 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56480/10317798

この記事へのトラックバック一覧です: 現在の未乗区間:

« ニンテンドーDS Lite 買いました。 | トップページ